ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

きつねとブックカバー

こんにちは、スタッフ松村です

先週、藤井大丸にメゾンキツネがオープンしました。

オープンを記念して、初日に配布されていたオリジナルノベルティをゲット!

IMG_7505[1]

桝!可愛い!

これで、枡酒を、、

いやいや、キャラメル入れにでもしようと思います。

IMG_7504[1]

あと、キツネお面。

これでいつでも仮面舞踏会に行けますわ~

きつね踊りでも披露するのか、っていう。。。

ご招待お待ちしております(笑)

 

藤井大丸はアンプティからもとても近いので、

リニューアルした藤井大丸をぶらぶらした後は

ぜひアンプティへお越しいただければな、と思います!

 

先日、アンプティでミナのブックカバーを購入してくださったW様。

IMG_1146[1]

そして中身は、布施さんにオススメしてもらった本とのこと。

IMG_1145[1]

私たちが良いなと思ったものを

お客様と共感できることは、本当に嬉しいです。

常にアンテナを張って、いろんな情報を収集しておかなければ!と思いました。

IMG_7509[1]

お肉コンプリート事件の日の布施氏。

松村

-スタッフの日常