ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

癒され旅

こんにちは、drop自由が丘の田中です

おやすみをいただいて、
母が遊びにきてくれていたので
お出かけしました

まず行った場所は中目黒

ランチはこちら
「 aoya 」さん。

mi1

mi2

てくてくてくてくと。

mi3

照明が少し落ちた感じで落ち着く店内でした。

mi5

体が浄化されるような
優しいごはん。

料理頑張らないとなぁ~~と思ったり。

料理頑張る源といえば器。

「 工藝 器と道具 SML 」

mi7

民芸の器を中心に、
クロスや調理道具など
全国各地の手仕事の商品が並ぶお店。

母、ガラスのグラスを購入。
ドレッシング入れようと妄想していました~~
わたしも料理上達したら
今度買いに行こうかな。

mi6

肝心のものの写真はなし。安定すぎてすみません、、、

そしてマイナスイオンを感じに
「 等々力渓谷公園 」

mi8

 

mi9

 

mi10

一気に目が覚めて元気になりました
自然ってすごい(毎回)
東京のど真ん中でも自然を感じることができるんだなぁと癒されました

そんなこんなで癒され旅。

あっという間に1日が終わり、
毎回少し寂しくなるお別れの時間。

また次の楽しみの計画をして
元気に頑張りたいと思います*

-スタッフの日常