ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

Kyoto cafe_

先日のお休みの日は京都でカフェ巡りをしました。

京都のあらゆる店を知り尽くしているオシャレな友人による

完璧なプランニングです。

  • 「Prangipani」(カフェ)
  •     ↓
  • 「thread cafe」(カフェ)
  •     ↓地下鉄
  • 「ピニョ食堂」(お昼ごはん)
  •     ↓
  • 「DRIP&DROP」(カフェ)
  •     ↓
  • 「SOWGEN」(アンティークショップ)
  •     ↓
  • 「1er ETAGE」(ドライフラワーショップ)
  •   ↓
  • 「MonoArt coffee」(カフェ)

 

1日でこれだけのカフェを訪れたのは初めてです・・・

地下鉄と書いたところ以外は全部徒歩で行けます!

 

あっ「1er ETAGE」というお店はこの間岩井さんが紹介されていたお店ですね!

息をのむ、とっても素敵な空間です、、、

 

「Prangipani」でモーニング。

img_35921

映画マザーウォーターで登場するカフェらしいです。。。

でた、オシャレ系映画!

私はアクション系やアウトロー系の映画が好きなので見たこと無いです(笑)

 

「thread cafe」で休憩

img_35941

サーフィンやスケボー関連のものがところどころにあったり、、

すごく好きなテイストのカフェでした

レモンのドリンクが最強に美味しかったのですが、夏季限定らしい…

 

「ピニョ食堂」でランチ

img_35951

めちゃくちゃ美味しい!!

絶対また食べに来たい!と思いました。

頼んだは大豆のチゲ。マイルドな辛さがほんとに美味しかった~

 

「DRIP&DROP」でカフェ

img_35961

凍らせたフルーツにアツアツのコーヒーを注いでいただく

という、やたらハイテクな飲み物。

コーヒーとフルーツ、別々に食べた方がシンプルに美味い疑惑・・・

 

最後に「MonoArt coffee」でコーヒーを。

img_35971

 

京都を大満喫した一日でした

ぜひご参考に!

松村

-スタッフの日常