ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

わたしの夏休み

こんにちは、drop自由が丘の田中です

夏休みをいただいて、実家に帰省していました

松本市にある
木工デザイナー、三谷龍二さんが営むお店。
「 10㎝ 」

z3

金曜・土曜・日曜・祝日のみオープン。
以前布施さんも三谷さんの本を読んでいらっしゃいましたね!

z2

小さなお店に並ぶ商品、全てが美しくすてきです
やさしい空間で自然と気持ちが落ちつきます

z4

ここではレザーのポーチを購入しました
やわらかいレザーですごく触り心地がいいです

DSC07551

写真に写っているまるいもの
そう、自由が丘にコスメブランド
「 shiro 」がオープンしたのです! (スタッフに情報を得て早速行ってきました)

こちらは練り香水

DSC07549

ジャスミンのいい香りです。とてもおすすめ。

メイクアップ・スキンケア・フレグランスのほか、全国から集めた食品なども扱っていて
帰省の手土産にしてみました

カフェも併設されているのでお茶もできるそう*
今度行ってみたいと思います^^

-スタッフの日常