ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

my favorite item

こんにちは、drop自由が丘店の田中です

寒くなり、例年より乾燥が気になる今日この頃。
保湿の大切さを痛感するお年頃になったようです..


ということで...
スキンケアでも愛用している ikaw のハンドクリームを買いました。

べたつかないのにしっかり保湿してくれます。
なにより香りがよいので癒されています。

ちなみに ikaw の商品ではオイルがおすすめなので
オイル難民の方はチェックしてみてくださいね〇

 

まだまだ油断できない日がづついていますが
すこしずつ人に会う機会も増えて、
おしゃれに気をつかったり、また楽しめるようになった方も多いのではないでしょうか?

わたしもそのうちのひとり。
今年購入したKhadi&Coのベストを着てお出かけしました。

この日は久しぶりの再会で終始足取りが弾んでいました。

 

そんな弾む足取りで向かったのは
経堂駅にある「CHEZ RONA」さん

ずっと行きたかった念願のお店。

なんと運よくこの日からスタートした
週末限定のクレープをいただくことができたのですが...

これが衝撃的なおいしさで、もうほんとーーーーーにおいしかったです。
ほんとーーーーっに。ほんとーーに...
いまだにあの感動を忘れられません...

週末お休みが合う方はぜひぜひ! クレープをたべにCHEZ RONAさんへ行ってみてくださいね。

 

一旦冷静になり、
洋服のお話に戻りますね(笑)

2年前に買ったnest Robeのキルティングのコートはお気に入りで今年も着ています。
BUNONのパンツは今年買ったおきにいり。
スニーカーは愛用しているREPRODUCTION OF FOUNDで、バッグは古着です。

 


数年前に買ったmina perhonenのコートもずっと大切に着ています。
A.P.C.×PORSELLIのバレエシューズはもう一足ほしいくらい履きまくっています。

 

新しいものも、昔に買ったものも、古着も全部だいすきです。
いろんなものを組み合わせて着る楽しさを久しぶりに感じていて、たのしい!

 

みなさまにもおしゃれをたのしむ気持ちを感じてもらえるよう、お手伝いできたらうれしいです。

 

12/17(土)からは自由が丘店で「Socks fair」がスタートします。

こちらのソックスはfog linen workの新作!

ぽこぽこしているのがたまらなくかわいく、おもわず買ってしまいました。
こちらの靴下も並びますのでチェックしてみてくださいね〇

 

フェアの詳細はこちらから

 

今年最後のフェアも、みなさまにたのしんでいただけますように。

ご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

━━━━━━━━━━
年末年始営業のお知らせ
━━━━━━━━━━

■自由が丘店■
12月28日(水):臨時営業
12月30(金)~1月2日(月):お休み
1月3日(火):通常営業
1月4日(水):臨時営業

■南草津店■
■drop bon marche(甲西店)■
■un petit coup d'oeil (京都店)■
12月28日(水):臨時営業
12月30(金)~1月2日(月):お休み
1月3日(火):通常営業
1月4日(水):定休日

※店舗により異なるのでご注意くださいませ

 

2022年も最終営業日まで
どうぞよろしくお願いいたします。

 

店舗情報はこちらから

-お店のこと, スタッフの日常