ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

2019SS select item

こんにちは、drop自由が丘の田中です

自由が丘店には今続々と

2019SSのアイテムが届いております!

今日はおすすめのアイテムをご紹介しますね♪

 

まずはじめに

スタッフ一押しのブランドはこちら

【H+HANNOH WESSEL】

1994年にスタートしたフランスのファッションブランド。
リネンコットンを中心としたナチュラルな素材を用い、ユニセックスで着こなせるデザインを展開しています。
イタリア産の選び抜かれた素材を使用し、生地へのこだわりが伝わってきます。

 

 

 

ほどよいハリ感と着た時のシルエットがとてもすきです。

自由が丘店には2019SSから店頭に並びはじめました。

各1点ずつのご用意ですので、気になる方はお早めに♪

 

次にご紹介させていただくのはこちら

【GALLEGO DESPORTES】

1993年に創立したフランスのファッションブランド。
シンプルでありながらも洗練されたユニークなデザインが多く、スタイリングにアクセントを効かせてくれるアイテムが充実しています。
快適な着心地や、選び抜かれた上質な素材使いでファンを魅了し続けています。

 

ギャレゴのこの襟がすきだ...

1枚で様になるシャツはギャレゴをおすすめします。

 

最後はこちら

【THE FACTORY】

アンティークのような質感にこだわった、どこかクラシカルな雰囲気が漂うブランド。
主にフランスのヴィンテージワークウエアなどを現代の日本人に置き換えて再現・提案しています。
現代の素材に落とし込んでいるため、着心地のよさとデザイン性の高さを兼ね備えた仕上がりです。

ブランドタグを縫い付けたこの赤い刺繍がたまらないですね。

個人的にこの切りっぱなしのワンピースがおすすめです!

白もご用意がございますよ!

 

まだまだご紹介したいアイテムがたくさん...!

少しずつまたご紹介させてくださいね♪

 

当店セレクトアイテムはこちらでもご覧いただけます

https://www.trip-things.com/

なんと3/31までOPENING SALE開催中!

是非チェックしてみてくださいね♪

 

-お店のこと

SUMMER SALE 2020!〜7月5日まで!
対象商品約2,200アイテムが全て30%オフ!
SUMMER SALE 2020