ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

2024.10.28にむけて。

こんにちは。

dropの染矢です:)

 

私事ですが、昨日誕生日を迎えました。

新年とはまた違った新たな1年が始まることに

昨日からわくわくと浮足立った気持ちです。

 

次の誕生日までの一年の中でやってみたいことや目標を

ここに抱負としてしたためようと思います。

公言することで、自分を鼓舞させます。(笑)

 

・スキューバダイビングの資格を取る

海の生き物には、長年ギュッと心をつかまれています。

ただ、テレビや水族館で泳いでいる姿を見るくらいなので

海に潜ってガラス越しではなく実際に自分の目で見てみたいな

という思いが、ここ数年ふつふつと湧いてきています。

最近、偶然にも水族館に行くことが重なり

その気持ちがさらに強くなっていて

この一年の中で絶対に達成したい目標です、、!

 

・海外旅行に行く

これは、抱負というより願望に近いですね。(笑)

飛行機に乗って異国の地へ。

コロナ禍もあり、4年ほど海外に行けておらず

テレビやSNSなどで海外の映像や写真を見ると

今すぐにも行きたくなり、うずうずしてしまいます。

先日も友人と「国際」という文字を見るだけで、海外旅行を連想してしまう

という会話をしてしまったくらい。

とくにこれから寒くなるからか、南国の地を求めています。

のんびりと、ゆったりと流れる時間に身を任せたいものです。

 

・身体づくり

ここ最近、寒暖差もあり体調を崩しがちの日々がつづきました。

今までは、「これが自分の体質なんだ」と半ばあきらめに近いものもありましたが

最近は、「体力をつけないと!」という考えに変わってきました。

夜更かしをして、ギリギリに起きて、さして運動もしない

となると、それは体調が整うはずがないな、と反省中です。

まずは、早寝早起きを定着させることから始めようかと考えています。

今は、お手軽にYouTubeを見て時間や場所を選ばずに

身体をほぐしたりヨガをしたりできるので

一歩ずつ、できることを増やしながら

体力をつけていこうと思っています。

 

わたしは、目移りをよくしてしまって

あれもいいな、これもいいな、と

ついつい欲張りになってしまうのですが

今日書いた3つの抱負を軸に据えて

これからの1年を過ごしていこうと思います。

 

途中経過もお伝えしますので

ぜひ染矢の1年の動向を見守って下さい。(笑)

 

今回もここまでお読みいただき

ありがとうございました;)

-未分類