ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

こんにちは、drop買取部です。
ハロウィーンも終わり本日より11月になりましたね。

11月は刺繍アイテムを強化買取させていただいたフェアを開催致します。
指定ブランド限定となりますが是非、このお得な期間にdropのお買取りをご利用ください。

宅配買取、店舗でのお買取りも対象となります。

 

 

 

【6ブランドの刺繍アイテム" 査定金額20%UPフェア】

"6ブランドの刺繍アイテム"といたしまして、
下記のブランドの刺繍アイテムに対して、査定金額20%UPフェアを開催いたします。

<対象ブランド>
・mina perhonen
・ARTS&SCIENCE
・TOWAVASE
・BUNON
・injiri
・marble SUD

見る人の心をくすぐり、胸がときめく刺繍。

糸が紡ぎだす刺繍作品は、表情豊かな魅力があります。
あたたかみのあるハンドステッチや、緻密で華やかなモチーフなど、私たちは、刺繍が持つそれぞれの個性をたいせつに評価しています。

期間中に、上記の対象アイテムは通常の査定金額から20%UPした価格での金額をご提示させていただきます。
この機会に是非一度お送り下さいませ。

※対象ブランドのアイテムのみの適応となります。

※状態などで20%UP適応外となる場合もございます。
予めご了承くださいませ。

【期間】
11月1日(水)~11月30日(木)到着分まで

【キャンペーンページはこちら】
https://kaitori-drop.com/campaign/20up-2311.html

 

 

 

そして、もうひとつ。
指定の作家さんの陶器買取10%UPフェアも開催致します。
dropでは作家さんのお品物もお買取り強化しております。
下記の作家さんのお品物を対象とした買取フェアとなりますので、
作品をお持ちの方がおられましたら是非dropの買取をご利用くださいませ。

宅配買取、店舗でのお買取りも対象となります。

【指定の作家陶器 買取10%UPフェア】

・阿部慎太朗
・石木文
・井藤昌志
・岡田直人
・キムホノ
・ナカオタカシ
・安福由美子
・吉田次朗

新しく食器類を入れ替えた際に、置くスペースに困っている器や、可愛くてつい買ったもののなかなか使えずに戸棚にしまってあるような器はありませんか?
dropではそういった器を大切に買い取らせていただきます。

手仕事によって一つ一つ丁寧に作られた作家さんの陶器の買取を強化しています。

 

期間中に、上記の対象アイテムは通常の査定金額から10%UPした価格での金額をご提示させていただきます。
例えば...
通常査定金額10,000円のところ 期間中は11,000円に!

喜んでくださる次のお客様に繋いでいけますように。

【期間】
11月1日(水)から11月30日(木)到着分まで

【キャンペーンページはこちら】
https://kaitori-drop.com/campaign/10up-2311.html

お送りいただく際には、割れないように梱包をお願い致します。

※割れ物の発送方法についての詳細はこちらをご確認ください。

是非お得なおこの機会に買取をご利用くださいませ。
お申込みはこちらから

-イベント, 買取速報