ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

栗のバターサンド

こんにちは、drop の ほしです◎

 

先日、日中はアウターなしでもいけちゃいそうな程あたたかな日差しが数日。
少し春を感じたように思いました。

 

 

 

好きな音楽と春のような日差しをセットに、電車やバスに乗って揺られることが昔から大好きでして.。o○

自転車でも行けるのですが今回はあえてバスに乗り、大文字山に行きました。

 

 

 

 

日が伸びる春~夏の感はだいたい15:00前に登り始めます。
と、頂上に着くころにはとだいたい夕焼け時間の頃合い。

 

あいにくこの日は少し曇っていましたが晴れの日にはそれなりにはっきりと京都市内が見渡せます。

 

 

 

 

陽が沈みきるまでの時間は景色を眺めながら友人と昔話をしたり(定番ですが)。。。
なんとなくですが自分の気持ちに素直になれる、そんなお山です!!

 

一度コンビニのおでんを買って登ったことがあるのですが、そりゃあ頂上に着くころには冷め冷めでして(笑)

 

大文字は山登り初めての方でも比較的登りやすいお山ですので、
「一度気持ちをすっきりさせたい!」なんて方にもおすすめです◎

 

 

 

 

夜はバレンタインの準備を~。

旬は過ぎましたが 栗のバターサンド を今年は作りました。

 

 

 

 

クッキーを焼いている際の部屋の香りと言ったら、もうたまらないですね!
塩の効いたマロンクッキーでマロンクリームを挟みました〇

パン屋さんのにおいもたまりませんよね~。

ホットコーヒーと頂きました!(自分でも食べてしまうタイプです。)

 

 

京都では今夜も明日も冷え込むようなので、体調管理にはお気をつけてお過ごしくださいませ*

 

 

-スタッフの日常