ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

drop jiyguaoka open 8周年

こんにちは、drop自由が丘の田中です。

 

明日、7月18日は自由が丘店のオープン日。

今年で8周年を迎えます。

 

自由が丘店が8年という月日を歩んでこれたのも、
全国からたくさんの方がdropをご利用くださっているおかげです。

実店舗に足を運んでくださるお客さま、
web shopをご利用くださっているお客さま、
そしてdropに素敵なお品物をお売りくださっているお客さま。

dropをご利用下さるすべてのお客さまへ、
心からの感謝を申し上げます。

たくさんのお店の中から見つけてくださり、ありがとうございます。

 

 

そんなみなさまへの感謝の気持ちを込めまして、
ささやかではございますが、
明日まで紅茶のプレゼントをご用意しております。

 

 

華やかな香りでリラックスタイムにぴったりのとてもおいしい紅茶です。

 

とっておきのおやつと一緒に。

 

 

自分を労い癒しの時間を過ごしていただけますように。

 

 

同時にガラスフェアを開催しております。
フェアは7月31日(日)までの開催となりますので、
ご都合の良い日がありましたら遊びに来て下さいね。

 

 

.

 

.

昨日はわたしもおうちでワインをあけて、自由が丘店の今までとこれからに乾杯しました。

お世話になっているみなさまを思い浮かべながら飲むワインは最高でした。

 

 

これからもみなさまの笑顔につながるお手伝いができますよう、精進してまいります。

 

今日もお店の扉をあけ、みなさまをお迎えできることのよろこびをかみしめて。

9年目もみなさまと素敵な時間を過ごしていけますように。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

次のブログは食にまつわるおすすめのお食事処をご紹介しようかなと思います。

また次のブログでもお付き合いいただけますと幸いです。

 

 

-イベント, お店のこと