ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

GALLEGO DESPORTES / H+ HANNOH WESSEL POPUP【京都店】vol.1

.
こんにちは、dropの布施です。
.
.
京都店で開催中のPOPUPイベント。
幅広くご覧いただけるように、2019-20年秋冬の新作を揃えました。
.
今回は2つのブランドを同時開催しておりまして、
まず今週はGALLEGO DESPORTESのアイテムをご紹介させていただきます。
(次回アッシュプリュスアノーヴェセルのアイテムをご紹介させていただきますね~!)
.
ギャレゴデスポートは1993年に創立したフランスのブランド。
シンプルでありながらも洗練されたユニークなデザインが多く、スタイリングにアクセントを効かせてくれるアイテムが充実しています。
.
.

.

.

.

.

.

.

.
コットンポプリンを使用したバンドカラーシャツ。
光の当たり方によって玉虫色のグラデーションが楽しめる生地となっております。
オーバーサイズに仕上がっているので、抜け感のあるルーズなシルエットをお楽しみいただけます。
.
.
.

.

.

.
ローウエストの切り替えが特徴のワンピース。
襟ぐりの開きや、胸下タック、長めの着丈が品のあるシルエットです。
やや光沢があり滑らかな肌触りの素材を使用しています。
.
.
.

.

.

.

.

.

.
100%ウールフランネルの生地を使用したラウンドカラーシャツ。
小振りな丸襟と、短めの着丈、ゆとりのある胴回りでふんわりとしたシルエットです。
フランネルの生地感の良さと、緻密でシンプルな美しさが引き立ちます。
.
.
.

.

.

.

.
ふっくらとした柔らかな風合いのダブルフェイス仕立てコート。
前のボタンはあえてつけられていないため、
バサッと羽織ることでこなれた雰囲気のあるスタイルを楽しむことができます。
.
.
.
ご紹介させていただいたものの他にもまただまだたくさんかわいいアイテムがございまして、
今期は取り入れやすいネイビーやブラウンカラーが多く揃っております!
.
皆さまのお越しをお待ちいたしております。
.
.
【 GALLEGO DESPORTES / H+ HANNOH WESSEL POPUP】

2019年9月14日(sat)-9月29日(sun)

un petit coup d'oeil京都店
12:00-20:00

京都市下京区寺町高辻恵美須之町516-2
TEL 075-341-0077

※毎週水曜日はお休みをいただいております
※京都店のみでの開催となっております
.
.

.

-イベント, お店のこと