ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

gingerbread_

 

先日、スターバックスからドリンクチケットが届きました。

大切な人と来店し、ドリンク1杯購入すると

同じドリンクをもう一杯無料でいただける、というもの。。。

 

せっかくなので、仕事終わりに、アモーレ・・・ではなく

布施さんといっしょにスタバに行きました。

 

ジンジャーブレッドラテか、抹茶の新作か悩み、

お互い「どっちでもいいよ!」と言い合っていたので

結局最初に飲もう!と言っていたジンジャーにしました。

 

できあがりを待つのに並んでいると、

自分たちの前の人が抹茶の新作を受け取っていたので、

「抹茶のもおいしそーやな~」と、振り返って

布施さんに話しかけたら、

 

 

 

 

img_4445

 

布施さんがこんな顔で抹茶ラテを見てたという・・・(笑)

次はいっしょに抹茶ラテを飲みに行きたいとおもいます。

 

昨日は岩井さんがとても可愛い購入品を載せていましたが、

私は自分へのクリスマスプレゼントに本を買いました。

 

img_5437

フルーツのイラスト集の洋書。

img_5439

img_5440

独特な色使いや筆づかいから、温かみとみずみずしさを感じる素敵な本です。

 

あ、あとスニーカーも買いました。

img_5433

img_5435

コンバース「ALL STAR」の100周年記念モデル。

定番のものに比べ、ふかふかで歩きやすく

ヒールラベルがシックで可愛いです!

 

クリスマスのお買い物や、2016年の買い納めはぜひ

drop・unpetitで・・・♪

 

img_4445

松村

-スタッフの日常