ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

Have A Bagel Day

 

こんばんは、drop木村です。

12月もあっという間に3分の1が過ぎてしまいましたね

早くていつものことながらびっくりしてしまいます!

 

.
.
.

 

少し前、昨年に引き続き関西蚤の市に行ってきました

 

今日はその時のお話を書かせていただこうと思います

 

.
.

 

阪神競馬場について、まずはお昼ご飯

 

 

 

美味しそうなお店がたくさん出店していましたが、この日はびびびっときたcafe ゴリョウさんのかぼちゃのココナッツカレーをいただきました

 

ピリリとスパイスが聞いていて美味しかったです

見た目も素敵!

.
.

 

お腹もいっぱいになったのでぐるりと会場を周り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もたくさん刺激をもらえました

あまりの人の多さに圧倒されてしまったので、予定よりも少し早めに退散

.
.
.

せっかくこの辺りまで来たのなら、と前から気になっていたお店へ

武庫之荘にあるBROWN COFFEEさん

前から行きたいな~と思っていたのですがちょっと遠くて行く機会がなかったので今回訪れられて嬉しい!

ラムレーズンのアイスがのったコーヒーゼリーをいただきました

可愛いフォルムにときめきつつもおいしくてあっというまに食べちゃいました

ヘーゼルナッツラテも甘くて美味しかったな〜

お友達に一口もらったプリンも絶品でした

 

.
.
.

 

その後大阪に戻りおなかが減るまで気になるお店をふらふらし、

夜ご飯はラーメン

ラーメンには詳しくないのですが個人的にはここのお店が一番好きです

前回と同じ " CAPTAIN GOLD " という名前のラーメンをいただきました

器に店名が入っておりますが、まったく暇なお店ではなく

私が行った時から行別ができており、帰る頃にはその倍くらいの行列が!

おすすめのお店なのでみなさんも大阪に行かれた際は行ってみてくださいね

.
.

 

お家に帰ると楽しみにしていたものが届いてました!

じゃじゃ~ん

 

チーズのキャンドル!

本物みたいな蜜蝋で作られたチーズ

ラベルで見えずらいですが穴もしっかり開いているのです!

もったいなくて使う日がくるのかわかりませんが火をつけると更に本物のような溶け方をするようで見たいような、、でも使いたくないから見たくないような…

またまたお部屋にお気に入りのものが増えて嬉しいです

 

.
.

今日はここまで

読んでくださりありがとうございました

.
.

-スタッフの日常