ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

LOHAS FESTA

.
こんにちは
dropの布施です。
.
.
6
.
LOHAS FESTAいちにちめ
たくさんのお客さまにお立ち寄りいただき
ありがとうございました。
.
店舗の常連さまにも
足を運んでいただいてうれしかったです!
.
.
お昼は日差しもあたたかいぐらいで
気持ちがよいお天気でしたね~
(朝と夜はやはり極寒でした)
.
.
.
今回のスタッフドレスコードは
「黒トップス&ジーンズ」
.

Processed with VSCO with t1 preset Processed with VSCO with m3 preset

.
テーマは同じでも
スタッフそれぞれの個性がでているので
毎朝集合するときが
ひそかに楽しみな瞬間です♩笑
.

.
私はシャツと羽織とストールで
シンプルコーディネートに+
.

Processed with VSCO with m3 preset

.
スタッフの着こなしにも
ぜひ注目してみてくださいね!
.
.
.
お仕事の合間の休憩じかんには
ちゃっかりお買いもの*
.
.
1
.
.
2
.
.
4
.
.
5
.
.
.
いつにもまして植物欲が、、
もりもり、、、
.
.
「お家の中を植物いっぱいにして
野はらみたいにしたい」
.
理想が少しずつ叶ってきました。
ふふふ~
.
.
っと、植物事情は置いておいて、、
.
ロハスフェスタ中dropは
随時あたらしい商品を
どんどん追加して並べていきます!
.
まだお越しいただいていない人も、
一度お買い上げいただいた人も、
今日を含めのこりまだ3日間ありますので
ぜひぜひ◎
.
スタッフ一同心よりお待ちしております:-)
.
.
.
LOHASFESTA
場所:万博記念公園・東の広場
時間:9:30~16:30(入場は16:00まで)

-イベント