ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

March web shop fair !

こんにちは、drop自由が丘の田中です

今季は暖冬だとはいえ、日が短く体が思わず縮こまってしまう長い冬が、もう少しで終わろうとしています。

待ち遠しかった春はすぐそこに。

drop web shopでは春に向けてぴったりのフェアを開催中です!

 

 

 

 

今回、dropから提案させていただくのはナチュラルさんのためのフォーマルスタイル。

普段は素材や着心地などにこだわりを持って、自分なりのスタイルを確立されている方が多いナチュラルさん。
しかし、フォーマル服はちょっと苦手・・・という方も多いのではないでしょうか?
年を重ねるほどにシーンや立場に合った装いを求められることが多く、アイテム選びが大切になってきます。

質感やディティール、シルエットにこだわって。煌めきや華やかさを上品に取り入れて。
フォーマルののポイントを押さえながら、自分らしさを失くさずにオケージョンスタイルを楽しみましょう。

是非この機会にフォーマルも私らしさを追求してみて下さいね。

 

[期間]
2020年2月28日(金)~3月31日(火)

[内容]
フォーマルフェア

[URL]
https://www.ns-drop.com/shopbrand/ct869

※web shopのみでの開催となります

 

.

 

 

.

 

 

今月の買取はファブリックフェア

既製品では味わえない、暮らしをより一層自分らしく高めるアイテムを作る針仕事。
お気に入りのブランドのファブリックで作るオリジナル品は愛着もさらに増しますね。

dropでは1点1点大切にお買取させていただきます。

憧れのmina perhonenをはじめ、
パッと鮮やかな色彩が魅力のmarimekko、
独自のタナローン生地と愛らしさ、懐かしさを感じるプリントが特徴のリバティプリントなど
dropでは見ているだけで楽しい気持ちになれるファブリックのお買取を強化中です。

人気アイテムの下記4ブランドはなんと査定額10%up!

■mina perhonen
■marimekko
■LIBERTY
■ten to sen

 

ぜひこの機会に宅配買取をご利用くださいませ。

 

[期間]
2020年2月28日(金)~3月31日(火)

[内容]
ファブリックフェア

[URL]
https://kaitori-drop.com/brand/campaign/fabric.html

※宅配買取のみ対象となります

 

.

 

.

 

以上 3月のweb shopフェアのご紹介でした。

なかなか外出しづらい日が続きますが、少しでもお家での時間がたのしいひとときとなりますように。

 

-イベント