ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

MARIHA アクセサリー 入荷しました!

こんにちは、dropです。

最近夜や朝方が涼しくなってきて秋の訪れを感じますね。

MARIHAのリング、ネックレス、ブレスレットをお買取させていただきました。

 

 

とてもきれいな状態の素敵なジュエリーをお買取させて頂きありがとうございます。

画像右から

時の砂 ブレスレット

Earth Drops ガーネットネックレス

Prism ブレスレットアメシスト

Earth Drops アクアマリン リング

 

 

Earth Drops シリーズは

石本来の美しさが最大限に引き出されとても綺麗なジュエリーです。

時の砂シリーズは

動くたびかすかにきらきらとひかりとても綺麗です。

Prism シリーズはキラキラと光る透明なクォーツが、その名の通り

“プリズム”のように光を集めて虹色に反射しハッピーなオーラに包まれます。

 

どのシリーズも個性的で今日はどれをつけようか迷ってしまいますね。

小ぶりながらもきらきらと輝く素敵なジュエリーを本日のコーデの主役にするのはいかがでしょうか?

 

素敵なブランドのジュエリーでしたのでお買取も頑張らせていただきました。

お洋服の他にもアクセサリーや小物の買取もさせて頂いています。

お家に眠っているアクセサリーがあればぜひdropへ!

 

お買取はこちらから

アクセサリーはこちらからご覧いただけます

-買取速報