ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

-NOIR-

 

京都店、染め物展開催中です!

ブログ (2)

染め物のワンピースに、同色のスカートをレイヤードしたスタイリング。

裾もとにボリュームがあるため、靴も黒で締まりを出しつつ

重くなり過ぎないよう手首や足首を見せてすっきりと。

 

 

P1020551

こちらはシンプルなリネンのワンピースに白パンツを。

バッグやアクセサリーの小物使いを思いきり楽しみたいですね。

 

 

P1020581

インナーのボーダーをチラ見せ。

ちょっとしたポイントがオシャレ度をぐっと高めます。

かごバッグを合わせ、軽やかな印象に。

 

また、今回のイベントでは、

お好きなアンティークボタンをお選びいただき、

お好みの場所に縫い上げるサービスをお楽しみいただけます。

 

H様はパールのような小粒のボタンをフロントに。

世界でひとつだけの特別な一着になりました。

IMG_7374

IMG_7375

ボタンを付けると、また違う印象になりとても素敵でした。

4/30まで開催中ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

 

IMG_5493[1]

T様より苺大福をいただきました!

いつもありがとうございます^^

 

松村

-イベント, お店のこと