ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

web shop fair

こんにちは、drop自由が丘の田中です

ただいまdrop web shopでは
暮らしの道具展」を開催中です!

暮らしを豊かにしてくれる道具たちを集めました。

お部屋に飾ってあるだけで癒される置物や、
毎日手に取る生活の道具、食器。
使わないときはディスプレイに映えるかごバッグ。
これからの寒い季節にかかせないブランケット。

そんな毎日の暮らしに寄り添うアイテムたちが揃いました。

これからの時期は寒さが厳しくなりお家で過ごす時間が増えると思うので
日々の”暮らし”を見つめなおしてみるのもいいかもしれませんね。

お気に入りに囲まれて今年さいごの月を過ごせますように。

ぜひこの機会に心あたたまる暮らしの道具を見つけてくださいね。

また、宅配買取で
暮らしの道具フェア」を開催しております!


食卓に彩りを与えるARABIAやmarimekkoなどの北欧食器やカトラリー、
日本の作家さんの器や職人さんが一つ一つ手で編まれた山葡萄やあけびのかごバッグ、
白樺のバスケットにKLIPPAN、LAPUAN KANKURITのストールやブランケット、
mina perhonenのクッションや椅子、トレイにLISA LARSONの花瓶など
dropでは暮らしの道具のお買取を強化中です!

ぜひこの機会に宅配買取をご利用くださいませ。

【期間】
2019年11月29(金)~1月6日(月)

 

-イベント