ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

お買い物と飲み屋さんと

こんにちは、アンプティの松村です。

業務連絡で、他のスタッフに私物紹介を頼み

それぞれ素敵な私物紹介してくれていました。

 

連絡を回した張本人が何もご紹介できていませんので、

私が2018年購入したモノを。。。

AURALEEのニットを2枚買いました。

前からずっと気になっていたブランドではあったのですが、一着も持っていなくて。。

 

先日、はじめて試着してみたら、それはもうどハマりしてしまい

短期間で2着買ってしまうという緊急事態。

袖を通すと素材を活かしたシルエットの作りになっていることがよくわかりますし、

着心地が良いんです。

Processed with VSCO with f2 preset

 

XBCW6049

う~んコート着ててわかりにくい。(笑)

しかも夜だから暗い。

0ins

もう一着はニットポロ。

週末にゴルフを楽しむおばさん風、と言われた日(笑)

サンバイザー付けたら完璧!…ってちょっと!

着こなせるよう頑張ります。

IMG_0821

あと、ノースフェイスの手袋を買いました

良い物、お気に入りの物を少しずつ、ね。

 

そんなゴルフおばさんお気に入りのお店、

大阪・スタンドそのだに行って来ました。
s_UMSH9694[1]

そういえば、、、

布施さんから「吉岡さんが松村さんにオススメしてました」と教えてくれたお店をネットで調べると、

なかなかディープな雰囲気の飲み屋で(笑)

「えっここ!?」と布施さんに聞くと、

”まっちゃん小汚い店好きやん”って言ってたと。

間違いない。(笑)

 

s_OGNP4300[1]

奥に貼られた赤いフチの紙がメニューなのですが、

この席から見えなかったので、メニューありますか?と聞くと、

「その席の人は自分で写メして見てください」

って言われました(笑)

そういうスタンス!ゆるいところも好きです。

Processed with VSCO with f2 preset

こういうことです。

とにかく料理が美味しいので、無加工の写真でどうぞ。

IMG_0828

IMG_0829[1]

s_SCWL2722[1]

松村

-スタッフの日常