ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

ただそこにある日常ですが。

 

こんにちは、drop の ほしです◎

 

 

 

 

大好きな気温・空気だったので日中網戸にし、植物をゆらゆらさせ。

「見てみて!!」と言われ見てみると、お家の植物に若葉が覗いておりましたっ。

植物の新芽や若葉に春の風や気候、この組み合わせこの上なき幸せです。。。

 

 

 

 

 

気持ちが良い日は自転車にのって日を浴びながらご近所探索。

【 il piatto 】というイタリアンでご飯を。

 

 

 

 

 

 

紙屋川という川の傍で日中の日差しが差し込む中でのパスタと来たら、、、

たまらなく、美味しいです。。。

 

 

 

御茶しばきは【 喫茶どんぐり 】で大好きな珈琲ゼリーを頂きます。

喫茶店独特のガラスの器って何故こんなに素敵なんでしょう.。o○

器がより、胸をときめかせます。。。

 

 

 

 

 

自分の好きな季節や天気だけで

こんなにもナチュラルに幸せな気分になれる気持ちを

忘れないでいたいなと思います.。o○

小さな幸せに気付いていたいですね。
(余裕がないときはなかなか難しかったりしますが、なみだ)

 

 

 

 

 

先日頂いたぶどうジュースで一日を締めます◎

 

 

 

-スタッフの日常