ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

春に咲く、まるでほほ笑みのような花

こんにちは

drop自由が丘の田中です

 

 

通勤中、

桜に見とれて電車に遅れそうになる日々を過ごしております。

 

 

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

.

 

 

桜の季節、

やはり食べたくなりますよね、桜餅。

 

 

本当に桜もち?となったこちらのお菓子は、

横浜高島屋にある 仙太郎 さんで買いました。

桜葉で包まれやさしいお味で、とてもおいしくいただきました。

 

 

元々超アウトドア派で出かけるのがだいすきでしたが、

最近はもっぱらおうちじかん。

 

 

trip&thingsでお取り扱いがスタートした

念願のLBJのジャムでゆっくり朝ごはんをたべたり、

とにかくお家でゆっくりすることが今は一番すきですね。

 

 

でも、外は暖かくなってきたので、

お出かけしたい気持ちも出てきました。

ということで、

学芸大学にあるヒムカシさんに行ってまいりましたよ。

 

 

去年お友達にもらったヒムカシ靴下がとっても良かったので、

素材違いの物を買ってきました!

 

 

なんと、、

リバーシブルです!

 

 

B医療サポーターにヒントを得て作られた靴下だそうです。

締め付けがなく、本当に履き心地が良いです。

そしてこのデザインがなんといってもかわいい!

 

久しぶりのお店でのお買いもの、

店員さんと一緒に選ぶ時間はたのしく、胸が高鳴りました〇

やっぱりお店で買うっていいなあ。と思った一日でした。

 

.

 

さてさて、もうすぐ4月。

足元のおしゃれがたのしい季節がやってきますね。

 

店舗でも足元にまつわるイベントを企画しておりますので、

たのしみにお待ちくださいね、、♪

 

 

-スタッフの日常