ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

赤坂蚤の市へ

こんにちは、drop自由が丘の田中です

毎月第4日曜日に開催している

’赤坂蚤の市’へ

念願かなって行ってきました!

アンティークの古道具やヴィンテージのお洋服など

素敵なお店がずらりと..!

この日は激しい歯の痛み(親知らず)に悩まされていたため、

じっくりは見れませんでした(泣)

また暖かくなったらゆっくり行きたいなあ。

ちゃっかり破格だったハンガーと本を購入しました!

お部屋のお気に入りコーナーにかわいいが増えていく幸福感。

 

そして先日、学芸大学駅にある

今話題のチーズケーキ屋さん。

’AWORKS'さんへ

平日にもかかわらず店内は満席で

4組待ち...

店内でいただくのはあきらめてテイクアウト!

ピスタチオと奥に見えるのは

なんとチョコミント!

どちらもとてもおいしかったです*

他にもレインボーカラーのケーキなど

たくさんありました。

自由が丘から2駅なのでぜひ♪

-スタッフの日常