ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

GardenMeditation Day

こんにちは、drop木村です。

 

ロハスフェスタも無事終わり、たくさんのお客さまに足を運んでいただきありがとうございました。

 

 

dropは4日間出店したロハスフェスタですが、なんと自由が丘店の田中さんが東京から応援に来てくださっていました。

田中さんと一緒に休憩時間を過ごすこともでき、田中さんタイムを満喫しました。

 

後ろ姿をばっちり写真におさめましたよ。

 

.

.

.

なかなかお会いすることのできない田中さんなのですが、3月にdropでセレクトしているfog linen workさんの展示会にお仕事で行かせていただいた時にもお会いすることができました。


お洋服を選ぶ田中さん*

素敵なアイテムを選んできたのでお店に届くのが今から待ち遠しいです!

みなさん楽しみにしていてくださいね!

 

展示会が終わった後は一緒に自由が丘店へ。


お店の前でまたまた田中さんの後ろ姿を*

 

なかなか行く機会のない自由が丘店

 

 

いつも勤務させていただいている草津店とはまた違った雰囲気があるのでぜひ東京に行った際はみなさん足を運んでみてくださいね!

 

.

.

 

さてさて、展示会の次の日はお休みをいただいたので気になっていたお店へ行ってきました。

 

.

.

.

 

 

西馬込の住宅街に佇むyohakさん

 

 

オープン丁度にお店に着くことができ店内へ

 

.

.

.

 

ランチは迷いに迷って塩鯖と季節野菜のサラダを注文

塩鯖がふわっふわの食感で驚きました!

セットのサンドイッチはパンがカリカリで、ハチミツとクリームチーズの相性も◎で美味しかったです。

 

.

.

.

 

お腹も満たされたところで、以前布施さんが行ってらっしゃった菓子屋シノノメさんへも行ってきました。

 

焼き菓子がずらりと並んだ店内

 

絵になる空間でした。

 

.

.

 

 

2階の喫茶半月さんでは布施さんも食べてらっしゃったはシュークリームをいただき

.

.

.

 

お土産に、とたくさん焼き菓子を買って帰りました。

 

さてさて、ゴールデンウィークもあと少し

みなさん素敵なお休みをお過ごしくださいね。

 

 

-スタッフの日常