ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

大阪・京都へ

こんにちは、drop自由が丘の田中です

秋が深まり(もう冬?)、すっかり木々が美しく紅葉していますね

紅葉といえば、京都!

ということで今更ながら、

11月頭にLOHAS FESTA出張で

大阪・京都を訪れた時のことを

振り返ってみようと思います!

ロハスが終わった次の日。

岐路に立つ前

大阪・京都をぶらりとしてきました。

モーニングは出勤前にもかかわらず

松村さんが付き合ってくださいました...!

高槻市にあるカフェへ

ケーキが美味しすぎる~~。

そして器もとっても素敵でした。

販売もしていて、あれもこれも欲しくなる...。

ぐっと我慢して、お土産を買いにマフィン屋さんへ

 

 

ころんとした小さくてかわいいマフィンがずらり!

ぎりぎりまで付き合ってくれた松村さんとここでお別れ...!

いってらっしゃ~い!と名残惜しく手を振りました。

さて、京都へ向かいますよ!

紅葉を見がてら祇園付近を散策。

 

以前オーナーに連れてきていただいた

PASS THE BATONにも寄ったり

この京都らしい佇まいが本当にすてきですよね。

そう。この日は甲西店スタッフの田端さんが

急遽付き合ってくださり、、!

かき氷屋さんに連れて行ってくれました!

 

柿のかき氷をいただきました。なんておいしさ...。

私が以前blogで

ふわふわのかき氷!と騒いでいたのを

覚えていてくれたようです。

やさしさにじーんときました。

 

京都の美しい街並みは本当にすてきな空気が流れていて

ただただ癒され、満たされていました

関西のスタッフがたくさんおすすめの場所を

教えてくれたのですが

まだまだ行ききれておらず。。

今度一人旅で京都行ってみようかしら。と

いま思い立ちました!

 

観光で京都に行かれる際は

ぜひun petit coup d'oeil京都店にもお立ち寄りくださいね!

スタッフがおすすめの場所もたくさん教えてくれますよ♪

また、ただいま京都店は

オープンして6周年を記念して

周年セールを開催いたしております!

11/30(金)まで開催していますので

ぜひお立ち寄りくださいね♪

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
un petit special SALE
used対象商品10~30%OFF
11.23(fri) - 11.30(fri)

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

-お店のこと, スタッフの日常