ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

お守りのようなアクセサリー

こんにちは、drop自由が丘の田中です

 

みなさん最近お買い物はされましたか?

わたしはリングを購入しました!

 

サイズ調整ができるので、
気分やお洋服のバランスですきな指につけることできてたのしいです。

 

 

今の時期、冬物を買えばいいのか春物を買えばいいのか悩みますよね。

そんなときは小物やアクセサリーで気分を変えてみるのはいかがでしょうか?

お店にもかわいい商品が届いていますのでご紹介させていただきたいと思います!

 

「Atelier el」

神戸のアトリエでつくられているハンドメイドブランド「Atelier el」

華奢なデザインなのでさりげなく、女性らしくつけることができますよ。

 

「kamiori kaori 」

岡山市のアトリエでつくられている「kamiori kaori 」

十字架のモチーフがお守りのようで、毎日大切に身につけていたいと思うそんなブレスレット。

 

「mina perhonen」

鳥のくちばしにご注目!
ミナペルホネンのお花のリングはぱっと手元を華やかにしてくれます。
お花ですがシルバーなので甘すぎないのも◎
ちなみにこのとりさんはペーパーウェイトで販売しておりますよ。

 

「petite robe noire」

 

短めのコットンパールのネックレスが届いています。
フォーマルな装いにはもちろん、Tシャツなどカジュアルなアイテムと合わせるのもかわいいですよ◎

 

ピアスもプラスすると華やかさがアップしますね!

 

他にも素敵なアイテムが入荷してますので是非遊びにいらしてくださいね。

.

.

さてここで、自由が丘店にお越しくださっている方はもうお気づきかと思いますが
dropの並びに新しいお店がオープンしました!

 

台湾人オーナーさんによる、本格的な台湾茶をいただけるカフェ
「蓮月庭(れんげつてい)」さんです。

 

 

お茶を試飲させていただいたのですが、
一言でいって、とってもおいしかったです!!

香りがいいので一見くせのある味なのかな?と思うのですが、これがびっくり。
とても飲みやすいんです。
香りもすごく癒されます。

店内では日本未発売の高級茶器でいただけるそうですよ。

そんな蓮月庭さんからスイーツの差し入れをいただきました!

 

ある日はケーキを

 

見た目もきれいで思わず写真を撮ってしまいました。

 

 

ある日はゼリーとプリンを

 

蓮月庭さんごちそうさまでした!

どれも本当に感動のおいしさなので
ぜひお茶だけでなくスイーツも一緒にいただいてみてくださいね!

スタッフの皆さんもやさしくとてもいい方たちですので、癒されること間違いなしですよ。

 

 

お天気のいい日は外でお茶するのも気持ちがいいですね。

自由が丘店にお越しの際はぜひお茶もして
ゆっくりとした時間をお過ごしくださいね。

-お店のこと, スタッフの日常