ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

店舗フェア開催中!

2019/11/29

こんにちは、drop自由が丘の田中です

最近急激にさむくなり、景色も秋から冬へと移り変わってきましたね。

みなさん体調は崩されていませんか?

これからの時期、特に12月は何かと忙しい日がつづくかとおもいますが
たのしみなこともきっと多いはず!

わたしも昨日、ずっとたのしみにしていた日を過ごしてきました!

じゃん!
何度もblogでご紹介させていただいている
初台にあるお菓子屋さん。

なんと最近幡ヶ谷に移転され、移転後はじめて行ってきました。

あたらしいお店ではアイスも食べれるんですって!

そしてお決まりのキャロットケーキとにゃんころクッキー。
はあー。
いつ食べてもほんとうにおいしくて、感動してしまいます。。

今までのお店もとてもすきでしたが、あたらしいお店もほんとうに素敵でだいすきになりました。

この日はおともだちと1日おでかけしたので
また次回ご紹介させていただきますね。

.

.

さてさて、ただいま全店舗でイベント開催中です!

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2019.11.23(Sat) - 12.8(Sun.)

■京都店「point2倍」

■自由が丘店「point2倍」

■南草津店「アウターフェア」

■甲西店「アウター・ブーツフェア」

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

●京都店、自由が丘店ではpointが2倍!
通常1.000円お買い上げで1ポイントのところ、1.000円で2ポイント、10.000円でなんと20ポイントもたまるということになります!
ぜひこの機会にたくさんポイントをためて、お買い物をお得に楽しんでくださいね。

●南草津店、甲西店ではこれからの季節にぴったりなアイテムを揃えております!
寒くなるのが憂鬱でもおしゃれが楽しければ見える景色も変わりますよね。
ぜひ冬のマストアイテムを探しにきてくださいね。

みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

-お店のこと, スタッフの日常