ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

昼も夜も花見

こんにちは、スタッフ松村です

話題のクレープさんへ、、、

大阪・高槻「ROCCA&FRIENDS」

写真映えする可愛い見栄えです

あまおうをたっぷりと使用した贅沢なクレープ。

ジューシーな苺とクリームの相性が抜群!

美味しかったです!

苺好きの友達は、ちゃんと苺カラーの服で来てました。

 

そしてそのままぶらぶら歩いて、

高槻のお花見スポット「芥川桜提公園」へ。

道中、友達が「酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ~♪」

の歌をうたってました。(笑)

陽気すぎる(笑)

しょ、しょぼい・・・!!(笑)

だれひとりお弁当作ってこず。。

スーパーの唐揚げとたこやきで乾杯!

(来年こそはオシャレなお弁当持って花見しよう。。)

 

川も流れてて、とても気持ちの良い場所でした!

 

そして、また場所を移し、夜桜で乾杯!

 闇に浮かぶ幻想的な桜もまた良い。

今年は最高の見頃のタイミングでお花見ができて、大満足でした!

 

松村

-スタッフの日常