ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

Nothing Day

 

こんにちは、drop木村です。

先日連休をいただき東京に行ってきました

今日はそのお話を書かせていただこうと思います

.
.
.

 

東京に着いてまず、少し前たなかさんも行かれていた東京都現代美術館で行われているminä perhonenの つづく 展へ

 

 

入ってすぐにたくさんのテキスタイルが出迎えてくれました

 

 

見渡す限り可愛いテキスタイルがずらりと並んでいてなかなかここから動けませんでした

 

.
.

 

 

最近のもの、昔のお洋服、時代を混ぜてさまざまなお洋服が展示された " 森 "
 

 

 

 

pot-au-feuのテキスタイルが好きなのですが、こちらのお洋服がついつい目に入ってしまい、見つけるたびにあ!これだ!とお写真を撮ってしまいました

 

私の語彙力ではうまく表すことができませんが本当に素晴らしい空間でした

 

.
.

 

図録もこちらのテキスタイルのものを購入しちゃいました

 

 

.
.

 

 

 

.
.
.

 

お次は東京に行くといつも行ってしまうシノノメさんへ

 

 

 

 

 

いつ行っても素敵な店内でついつい長居してしまいます

 

お土産に焼き菓子を買いました

 

.
.

 

そして姉妹店のfrom afarさん

洋梨のショートケーキをいただきました

.
.

 

この日の夜はお友達と大好きな方のライブへ行って1日目が終了しました

 

2日目のお話はまた今度

読んでくださりありがとうございました

 

.
.

 

-スタッフの日常