ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

洋服のこと

こんにちは、drop自由が丘の田中です

昨日更新された布施氏のブログの
”かき氷”のワードで登場した田中です 笑

布施さんが食べていたかき氷、、
なんと美しい、、
今年こそ絶対行くぞ、、みなさん応援を、、笑

―――――――――

昨日スタッフと
買った服は着よう!という話になりました
クローゼットで眠っていた洋服を引っ張り出して、いつもとは違った自分を見たら、きっと少しテンションが上がるはず。

お気に入りの組み合わせや、洋服があると
私もそればっかり着てしまいます

でも持ってるもので工夫したら
もっとオシャレの幅が広がりますよね

また、なにが欲しいのか明確になって
お買い物も失敗せずできるかなと♪

そんなことをスタッフと話しながら思いました

自由が丘にも素敵な商品たくさん届いてますのでご紹介♪

11112

mina perhonen "plover"
色味も絶妙にかわいい。ブラウス、ワンピースどちらもほしくなってしまいます

7621

tops:ARTS&SCIENCE
skirt:mina perhonen "letter of flower"
hat:BERRETTA

7623

one piece:Veritecoeur
bag:marimekko

そして今日のスタッフコーデ。

7620

one piece:mina perhonen "sometimes lucky"
bag:ARTS&SCIENCE

ワンピースと靴は母からのおさがりです
(ありがとう、、!)

歳を重ねるごとに好みが母よりになってきたので
おさがりがとても嬉しいしありがたいです!

そんな母ですが、明日から遊びに東京に来てくれます。
楽しみだなあ。

次回はまたお出かけしたこと書かせてください*
いつも読んでくださりありがとうございます!

それではみなさま、今日も良い1日を^ ^

-お店のこと