ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

ジャムとクラッカーと、やっぱりkiriのチーズ。

2021/06/11

 

 

こんにちは。

dropのほしです◎

 

 

前回のブログで5月もあと数日。

と打ってから6月2週目を終えようとしています。

すごい速さで夏が過ぎてしまいそうです.。o○

 

 

 

 

めまぐるしく移り変わりゆく世の中の流れの中、

最近では[ふ~っと息をしてから、珈琲や紅茶のおいしさにただただ浸る]の時間を創れるようになりました。

この[ふ~」はたくさん動いた後や、働いた後、頑張った後や集中した後に無意識に出る 奴です。

 

 

☞ JAM:London Borough of Jam

 

 

チョコレートを食べたいときは気分に合ったチョコレートを選び、
チョコレートだから今日は珈琲。

「チーズケーキが食べたい!今日はバスクチーズを選ぼうかな~。」から、
今日は紅茶のストレート。

最近の大好きな時間だからか、気が付けば、
ちょっと浅く椅子に掛け、ちゃんと足裏まで床について、いつもより姿勢が良かったり。

ぼーっとすることもあれば、雑誌や写真集をぱらぱらし、毎日日記をしたためています。

最近のおきにいりのBGMは Tenniscoats 。学生時代からの大好きなバンドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服も決まっていて
帰宅してから就寝のパジャマまでは決まってチュニックワンピースにレギンス。

 

 

 

fog linen workのチュニックが丁度良いので、チュニックはfogさんが多め。

fogさんはざぶざぶ洗えてすぐ乾くし、使う度に柔らかくなるので学生の時から大好きなブランドです。

☞ fog linen work:https://www.ns-drop.com/shopbrand/061/P/

 

 

お笑い芸人みやぞんがいつか言っていた「自分の機嫌は自分でとる」といった言葉が印象的で、

まさに今当てはまっております。。。

好きな食べ物や、家でのお気に入りのお洋服、食卓を一緒に囲む家族や友人のおかげです!
数時間が一日をまとめてくれる。そんなひと時が今の私にとって大切な時間です。

 

dropではそんな暮らしに豊かさを更にプラスにできるアイテムが沢山ご用意がございます!
素敵なものを少しでもお手軽にお買い求めいただけるのでちらりご紹介。

梅雨なんてどこへ行ったのやら、日中はもう夏日和ですね。。。

 

涼やかに見せてくれるアイテム、サンダルフェアも只今開催中です!

☞ https://www.ns-drop.com/shopbrand/171/P/

 

お買取も引き続き、店頭買取・宅配買取を行っております。

☞ 宅配買取:https://kaitori-drop.com/

☞ 店頭買取:自由が丘店、南草津店、un petit coup d'oeil 京都店

是非お家に眠っているお洋服や服飾小物雑貨がございましたら是非ご利用ください◎

-お店のこと, スタッフの日常

drop SUMMER SALE 2021 FINAL!セール対象商品約1,400アイテム以上全て70%off! drop summer SALE