ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

体内時計が整っている松村さん

.
こんにちは、dropの布施です。
.
.
みなさま、長らくお待たせいたしました!
松村好きの、松村ファンの全国に向けて、あくまで自主的活動である「松村さんのレポート」シリーズvol.3を今日はお届けいたします。
.
.
お洋服の着用写真の撮影をするときの多くはモデルを松村さんにお願いしています。
.
.
.
.
.
みなさんこの写真たちに見覚えはございませんか?笑
.
.
dropのweb shopのおすすめアイテムカテゴリーのモデルも松村さんなんですよ~!
どうです、かわいいでしょう!
.
.
いつものようにこの日も
「いいですよ~! 次、横向きをお願いします。  ぁっ! ばっちりです! いいですねえ~。」と松村さんにカメラを向ける一月某日。
.

.
撮影したカットをカメラのモニター画面で確認後、
ふと視線を松村さんにもどすと…
.
.
ひとり無言で決めポーズをしてくれる松村さん!
.

.
興奮して再びカメラを松村さんに向けました。
そのときのお写真がこちらです。
これはシャッターを押さないわけにはいかないじゃないですか!
おちゃめな松村さんをとらえられる貴重なチャンスを逃すまい!

.
.
.
そして、こちらも写真撮影中のオフショット。
少し股上が浅いデザインのパンツの着用写真だったんです。

何のポーズか分かったかたは天才かもしれません。
.
.
.

.
撮影するときに松村さんのひとこと。
.
.
「コレマタガミアサナイ?」
.
.
そういうデザインなんです!
ただ、股上の確認をしているだけなのに指先まできれいすぎて、そのギャップがわたしのツボにはまってしまいました。
最近のお気に入りショットナンバーワンです。
.
.
.
.
「記憶だけを頼りに描いたSTARBUCKSのマーク」の紙コップで夕方のコーヒータイム。
.

.
に、似てない…。これはひどい…。
.
なにごとも器用にこなすタイプの松村さん。
いつもは絵心もばっちりなのですが、記憶力だけはわたしとおなじで、ちょっと乏しいようです。
ちゃんとマークを見ながら描き直してもらうとすごく上手でした。
.
.
.
.
お仕事の前にごはんにも行きました。
これは、びっくり。ごめんあそばせ、去年のものです。
.
.
.
.
何月だろう、たしか秋ごろでした。
お魚の種類が思い出せないんですが、おいしかったな。何のお魚だったかなあ。
.
.

.
ちなみに余談なのですが松村さんの好物ランキング、エビも上位です。
ですが松村さんはエビを食べすぎるとアレルギー症状がでます。
松村ファンのみなさん安心してください。この日は1匹だったので大丈夫。

(本人曰く、たぶん5、6匹以下だったら食べても平気なんですって。)
.
.
.
.
そして、冬のクリスマスにはこんな粋なサプライズをしてくれる松村さん。
.

.

.
スープデリがこんなにうれしい気持ちにさせてくれるのは、きっとそこに松村さんのお気持ちがあるからだと思うのです。
わたしの大切な思い出の一枚。
.
.
.
.
あっ、そうそうこれも去年の松村さん。
内容おおかたリアルタイムの更新を逃し、季節とそして時空をさまよった内容ばかりで申し訳ございません。
.
お昼ごはんの休憩時間のひとときの写真です。
.
.

.

.

.
(この日のランチはサンドイッチとパスタでした)
.
.
..

.
おいしそうに食べている松村さん。
.
.
なんだか、わたくし衝動に駆られてついついこんなものを。
.

.
映画のポスターみたいに見えてきて。ほんの出来心なんです。ごめんなさい!
(※映画は撮影しておりません)
.
.
いつの日かスカウトがくるかもしれません。
こんな映画があったらいいのになと夢と希望を詰めました。
.
.
.
.
仕事中にわたしが「今何時ぐらいですかねえ?」と松村さんに聞くと
「14:30ぐらいちゃう?」と時計も見ずに答えてくれて。
ほんとかな、と疑いながら時間を確認するとジャスト14:30!!
.
「松村さんの【腹時計】すごいです!」とびっくりしたわたくし。
すると松村さん、「【体内時計】って、言ってくれる?」
.
ふたりして笑っちゃった、という。今日はそういうタイトルです。
.
これからも不定期ですが松村さんシリーズを更新してきます~!
おたのしみに~。
.
.
.
.
.
.
.

-お店のこと, スタッフの日常