ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

四季折々の染め物展 -Noir-

こんにちは、drop自由が丘の田中です

自由が丘店では今週土曜日、2/25~染め物展を開催いたします。

so2

染物と言えば、藍染などが主流ですが、今回dropでご紹介するのは『黒染め』。

so7

自然と伝統が調和した格式の高い『染め物』。
大人の女性のワードローブに。

黒は女性を最も美しくしなやかに、そして輝かせてくれる色。
染め物の黒は、凛としながらもどこか優しさや柔らかさを感じさせてくれるので、まさに女性に纏って欲しい黒なのです。

so4

そして、dropでは2度目のカスタムオーダー会としてお好きなアンティークボタンをお選びいただき、お好みの場所に縫い上げるサービスをお楽しみいただけます。

so1

ヨーロッパで買い付けた、今の製品にはない独特な愛らしいデザインのアンティークボタンを大小さまざまなサイズでたくさんご用意いたしました。

so6

春先に、カラフルな色が溢れる中で敢えて染め物の黒で、大人な春を演出してみませんか。

so3

みなさまのご来店を心よりお待ちしております*

●開催概要
日時: 2017年2月25日(土)~3月12日(日)
場所: drop自由が丘
定休: 水曜日
TEL : 03-5731-8877
※毎週水曜日はお休みをいただいております
※自由が丘店のみでの開催となっております

-イベント, お店のこと

SUMMER SALE 2020!〜7月5日まで!
対象商品約2,200アイテムが全て30%オフ!
SUMMER SALE 2020