ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

自称7歳、松村さん

.
こんにちは、dropの布施です。
.
.
昨日のなら旅blogを更新された、「松村さん」
京都店にご来店してくださったことがあるかたはきっとご存じのはず。
.
.

.
.
常連様には松村ファンが大勢いらっしゃるのですが、
かくいうわたくしも松村ファンのひとりなのです!
.
.

.

.
.
今日はそんなわたしが見つけた、チャーミング松村さんの一面をみなさんにも見てもらいたいなあと思います笑
.
.
.
.
.

.

今日も出勤して「見て!私の好きな芋のチョコレート見つけてん。初めて食べるけど、おいしそうやったから2袋買ってきたで!」と満面の笑み。
(松村さんの好きな食べもの、芋とコーンと梨)(苦手な食べものは、梅と紅ショウガ)
.
.
.
.

.
.
(あぁ、なつかしのショートヘア時代の松村さんの写真が掘り出てきました!)

(このときは日に日にボブになっていく松村さんを毎日観察するのが楽しかったです。)
.
.
.
.
online shop用の写真を撮影していたこの日、
.

.

.
ebagosとフランスパンの組み合わせがかわいい松村さん。
撮影後、撮った写真の確認を店内でしようとすると
.

.

「はい」
と一言、パンを差し出してくる松村さん。

そのまま齧りなさいということなんでしょうか…!?

このあとおいしくいただきました。
.
.
.
.

.
お客さまからクッキーの差し入れをいただいてうれしそうな松村さん。
.

.

.

む?なにやらアンニュイな表情をしながらクッキーをもぐもぐされている松村さん。

「これって、名刺ぐらいのサイズやと思わへん?わたしこんな名刺がいいな!」とまた変なことを言い出す。

.

.
.
「わたくし【エシレ松村】と申します。」(もしくは、松村エシレでも可)
.
.
.
.

.
朝、出勤するとふたりともがま口のバッグでした。
わー、奇遇ですねえとはなしているとバッグの大きさの差がだんだんおもしろくなってきて。
.

.
.
松村さんのお人柄をよくご存じのかたはきっとどっちが彼女のバッグかすぐにおわかりのはず。
.
.
.
.
また、とある日は、店内も撮影をしていると、ふと松村さんが自分が着替えたコーディネートを鏡でみて一言
.

.

「私おしゅしみたい!」
.
.
解説しよう。

おしゅしとは、松村さんが愛用しているLINEスタンプなのだ。
.

.
.
ちなみに、この間の松村さんと私のLINEのやりとりが
.

.

ミサワさんの築地スタンプのみでの会話が成立します。
.
.
おまけに

いまの松村さん一押しスタンプは
.

.
.
全国のみずきさんはぜひダウンロードしていただきたいと思います。
.
.
.
.
さて、ここからはお仕事以外での松村さんの意外な一面。
.
.

.

.

.

.
.
.
お酒だいすき松村さんと、お仕事終わりにちょっと一杯。

「松村さんとデートなう」用の写真をたくさん思い出に撮れました。
.

.
松村さんと乾杯の図
.
.

.

.
.
ポテト越しの松村さん
.

.

.
ポテトを一口食べるごとに手を拭く松村さん。
.
.
.
.
そして、dropのスタッフとお食事会があった日も
.

.
.
松村さんの向かいの席に座る布施。(はっ!いや、たまたまですよ、席を陣取ったわけでは決してございませんよ、けして。この席しか空いていなかったんですからね!)

うれしいお席と言わんばかりにシャッターチャンスは逃しません!
.

.
にら饅頭と松村さん
.
.
.
そして気配り上手な松村さんは、お料理をわけわけしてくれる優しいお姉さんな一面も。
.
.

.

.

.

.
.
真剣に白菜をよそう松村さん。
.
.

.
みんながだいすき酢豚も取り分けてくれます。
.
.

.
「ほれ」と桃饅頭までお皿にいれてくれるんですから。たまりませんわ。ねえさん!
.
.
.
.
まだまだ松村さんの写真はマイフォルダにコレクションしているのですが、長々となりましたのでとりあえず今日はこのあたりで落ち着きたいと思います。
誰に頼まれたわけでもないのですが、これからも定期的に松村さんについてレポートしていきたいと思います。
.
.
あ!

でも、最近の一番のお気に入りな写真をさいごおまけに。
.

.

.
松村さんのぽっちゃり時代の服。こんなに痩せました。
なんと松村さんがふたり入れそうなウエスト!!!
.
というのは冗談です。松村さんは昔も今もずーっとかわらずナイスボディです。スレンディー。
(パンツはもともとゆったりとしたデザインの店頭商品でございますよ。)
.
.
.
もうすでに松村さんのファンのかたも、そして、松村さんを未だまだ見ぬお客さまも、ぜひぜひ、京都店スタッフに会いにいらしてくださいね。
いつもおしゃれさんで、優しくて、かわいい松村さん。きっと実物の松村さんに接客してもらえるとその彼女の魅力に魅了されるはずです!
.

.
.
.
ちなみに、タイトルの詳細につきましては
常連のお客さまが7歳の息子さんといっしょにご来店してくださったとき

ちいさな息子ちゃんは松村さんに「何歳?」と質問し
「7歳やで。」と平然と答える松村さん。

すると「なんで僕と同い年やのにもう働いてるん?」と純粋な目で松村さんに問いかけるのでした。(7歳ということは受け入れてもらえてる…!)
.
.
.

-スタッフの日常

SUMMER SALE 2020!〜7月5日まで!
対象商品約2,200アイテムが全て30%オフ!
SUMMER SALE 2020