ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

【対象ブランド買取フェア】

こんにちは、drop買取部です。
5月の買取フェアのご案内です。
是非、このお得な期間にdropのお買取りをご利用ください。

【対象ブランド査定金額20%UPキャンペーン】

対象ブランドの査定金額20%UPキャンペーンを開催いたします。
期間中に、下記の対象ブランドは通常の査定金額から20%UPした金額をご提示させていただきます。

<対象ブランド>
●mima perhonen
●ARTS&SCIENCE
●R&D.M.Co-
●TOWAVASE
●45R
●えみおわす

このお得な機会に、クローゼットを整えてみませんか。
お部屋も心も、すっきりと気持ちよく。
お客様の大切にしていたお洋服を、次に大切にしてくださる方の元へと繋いでいけますように。

【期間】
5月1日(月)~5月31日(水)到着分まで

※対象ブランドのアイテムのみの適応となります。
※状態などで20%UP適応外となる場合もございます。予めご了承くださいませ。

そして、そして、もう一つ買取フェアのご案内です。

【8ブランド陶器 査定金額10%UPフェア】

陶器査定金額10%UPフェアといたしまして、
期間中下記の対象ブランドは通常の査定金額から10%UPした金額をご提示させていただきます。

<対象ブランド>
●marimekko
●Lisa Larson
●ARABIA
●Nuutajarvi
●GUSTAVSBERG
●Kronjyden
●GEFLE
●Astier de Villatte

新しく食器類を入れ替えた際に、置いておくスペースに困っている器や、可愛くてつい買ったもののなかなか使えずに戸棚にしまってあるような器はありませんか?
dropではそういった器を大切に買い取らせていただきます。
喜んでくださる次のお客様に繋いでいけますように。

【期間】
5月1日(月)~5月31日(水)到着分まで

※対象ブランドのアイテムのみの適応となります。
※状態などで10%UP適応外となる場合もございます。予めご了承くださいませ。

※割れ物の発送方法についての詳細はこちらをご確認ください。
https://kaitori-drop.com/waremono.html

是非お得なおこの機会に買取をご利用くださいませ。
お申込みはこちらから

-イベント