ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

【SUNDAY BUILDING MARKET】明日出店!

こんにちは、drop自由が丘の田中です

明日は岐阜県岐阜市にある柳ヶ瀬商店街で開催されている
SUNDAY BUILDING MARKET
(サンデービルジングマーケット)に
出店させていただきます:)

SUNDAY BUILDING MARKETでは
スタッフの木村さんがお店に立ちますよ♪
みなさま是非会いに行ってくださいね~~!

インテリアにピッタリの陶器や北欧のアイテムなど
たくさんご用意してお待ちしております*

【SUNDAY BUILDING MARKET】
日時:2019年 5月 19日(日曜日)
11:00 - 16:00(雨天決行)
場所:岐阜市柳ケ瀬商店街
(日ノ出町通り・ロイヤルビル)
ブース:F13

http://ysbmkt.com/

.

.

自由が丘店も新商品が届いております!!

marimekko
やっぱり元気がでるお洋服だ。
梅雨の時期、そして夏場にぴったりですね♪

そして、
mina perhonenの春夏物が続々入荷中!

 

.

.

 

春夏はとくに
こんなきれいな色合いのお洋服に惹かれます

 

.

.

2019SS Sophie Digard

昨年の秋、パリでの展示会の際に
ソフィーディガールのスタッフさんが
「今年は炭酸をプシュっと開けたときの、はじけるような色がテーマよ」
と、おしえてくださいました。

本当にきれいでもはや作品です。

.

.

そしてこれからの時期は
白もマストアイテム!

 

そしてそして人気の
land theaterワンピースもご用意ございますよ!

.

.

GW明けで疲れがたまっている方も多いのではないでしょうか?

そんな疲れがたまりやすい時期は
何もかもが面倒になりがちですが
服だけでも気分の上がるものを着て
すごしてみてくださいね。

不思議なものでそれだけで自信を持てたり、
ご機嫌になれたり。

お守りを毎日大事に持ち歩くのと
なんだか似ている気がします。

どんなときもファッションを楽しんでいたいですね。

みなさまにとって明日も
素敵な出会いがありますように*

-イベント, お店のこと