ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

このところのできごと。

この前大阪に行ってぶらぶらしていると、

梅田にあるルクアイーレの中にオオカミとフクロウの香水屋さん?を見つけました。

「オオカミとフクロウ AKARI」というそうです。

洋服はdropでも良く目にする機会があったのですが、香り系のアイテムがあるのを全く知らずにおりました。

色々香りのサンプルを試してみて、試しにヘアバームをひとつ。

かなり髪が伸びてきて

セットに苦戦しておりますが

今まで使っていたヘアバームよりスッと溶けて馴染ませやすく、

なかなか気に入って使っています。

良い香りなのも嬉しいポイント。

その時すでに人気のある香りは売り切れてたので見つけた方は是非お試しください。

 

 

最近の生駒は、

Luca Scandinaviaルカスカンジナビア

という東京にある北欧ヴィンテージ家具のお店が展示会をすると、お客様から教えていただいたことをきっかけに行ってみたり

一人モーニングでまったりしたり、

流行にあやかってサウナで整う体験をしています。

 

あと眼鏡の梅昆布茶を頂きました。

以前メガネは嫌いだったんですがいつのまにか「眼鏡かけてる人」として定着してしまいました。

 

実はもう一つやや細めの物なんかも欲しいなぁとリサーチ中です。

「Lunor ルノア」「MYKITA マイキータ」あたりが気になっているブランド。

ヴィンテージも気になるところ。

またお気に入りやおススメブランドがありましたら是非教えてください。

 

 

 

Amazon primeでロードオブザリングが見られるので

久しぶりに初めから見直したいなあと思いつつ、

帰った途端に眠ってしまう日々。

寒くなってきたので 皆さん体には気を付けてお過ごしください。

 

今日のブログはここまでです。

いつもご覧くださってありがとうございます。

 

次回は今年買ったもの紹介を予定しております。

是非お付き合いください。

 

-スタッフの日常