ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

桜が散ってしまわぬうちに

こんにちは、drop自由が丘の田中です

 

とある日、自然を感じに行ってきました

 

友人が気になっていた場所、
牛伏川フランス式階段に連れていってもらいました!

 

新緑の季節になるとあたり一面緑で、とてもきれいだそうです!

この日はよく晴れていたので、おやつとコーヒーをもってピクニックを楽しみました。

 

澄んだ空気の中での食事は特別においしいですね。

ゆっくりと最近のあれこれを話す時間も至福でした。

 

元々自然が好きな友人は、山へ出かけることが最近のたのしみだそうです。

「山へ出かけて自然と触れあっているときの自分が、すごく自分らしいと思えた」と話してくれました。

自分らしさを見つけた友人はとても生き生きとしていました。

 

こんな小さな命にも気づき、「見て見て!」と教えてくれます。

 

山の上の方はまだ雪が積もっていて、冬の余韻も楽しめました。

.

.

まだまだ100%たのしめない日がつづいていますが、

東京では早くも桜が咲き始め、春はやってきています。

 

気づかぬうちに疲れがたまってたり、ストレスを感じやすかったり

そんな人々の繊細な心も

春の穏やかであたたかな空気に救われている気がします。

 

わたしは自然と触れ合って、パワーをもらいました。

よく笑うことも免疫力を上げる効果があるそうですよ。

 

せっかくのいい季節、たのしみたいですね。

桜が散ってしまわぬうちに

 

みなさま、今日も良い一日を^^

 

-スタッフの日常