ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

パリ滞在記2

 

こんにちは、スタッフ松村です

 

引き続き、祖国での思い出、いえ、仕事ぶりを!

この日は朝からヴァンヴ蚤の市へ。

雨が降っていましたが、開催されていてほっとしました。

 

お宝がテーブルいっぱいに広がっています。

Processed with VSCO with f2 preset

 

大切にしてこられたんだろうな、と思うような味わいのある道具たち。

Processed with VSCO with f2 preset

 

こういう混沌とした中から、「おっ、」と思うものを見つけるのも楽しい。

Processed with VSCO with f2 preset

きゅんとするもの、わくわくするもの、

時を超えてたいせつにされてこられたものたち。

早く皆さまにお見せしたい気持ちでいっぱいです!

 

蚤の市の後は、お昼ご飯を食べました

Processed with VSCO with f2 preset

 

アラカルトをいろいろ頼み、みんなで仲良くつついて。

それぞれ個数が少なかったので、

オーナーが「松村さんコロッケか餃子どっちがいい?」

と、聞いてくださいましたが、

Processed with VSCO with f2 preset

ギョーザ???(笑)

オシャレなパリの、オシャレな料理屋さんで、

オシャレなボードの上に、オシャレに盛り付けられた…

これはきっと餃子ではない。。。

 

Processed with VSCO with f2 preset

 

Processed with VSCO with f2 preset

Processed with VSCO with f2 preset

Processed with VSCO with f2 preset

Processed with VSCO with f2 preset

 

素敵な会場で、素敵なブランドとの出会いがありました。

展示会で感じたこのブランドの魅力を多くの方に伝えていきたいです。

良いものを身に着けるうれしさや喜び、

自分にしあわせを与え続けてくれるような素敵な洋服ばかりでした!

届くのが楽しみです!

 

松村

-スタッフの日常