ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

夜更かしとなった時間。

こんにちは、drop の ほしです◎

不要不急の外出の日々。。。
先日休日前夜に思いを切り、夜更かしをしました!

ホットココアを片手に、お気に入りの抱き枕を片手に
学生時に観た映画を数年経った今、もう一度観てみました.。o○

 

 

【 リトル・ダンサー BILLY ELLIOT 】

 

 

観てきたミュージカルものの中では個人的に一番好きな映画です。。。
4度目ですが相も変わらず涙。

夢って本当に自分自身をキラキラさせちゃうのな~と。

 

 

子どもながらに観ても、大人ながらに観ても様々な見方ができそうな
幅広い年齢層に観て頂けそうです。

 

 

 

人間味のたくさん詰まったあたたかな物語です。

 

 

 

 

【 きっとうまくいく 】

 

これは私が初めて京都の南会館に出向き、
「たのしい気分にさせてくれそうだな」と選んだ思い出深い作品です!

しかもインド映画!!

案の定、落ち込んだ時や元気が欲しいときに観てほしい1本です◎

 

 

これも今思えば歌が劇中歌が斬新で、
見終わった後にも脳内再生が行われてしまいます。。。

一見おふざけものかな?と思いますがもちろん中身有〼。
(なにせ3時間ものでございます。)

インド世界を実際に覗いてしましたくなる好奇心がくすぶられます〇

 

 

 

次は【牯嶺街少年殺人事件】、以前田中さんが紹介されていた【めがね】を観たいなあ.。o○
と次々に観たいものが出てしまいますね。。。
こんな時だからこそ映画をより楽しめちゃいますね!
皆様が観て面白かった映画など有りましたら是非教えてください◎

-スタッフの日常