ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

手紙舎 POP UP 【自由が丘店】

 

手紙舎 POP UP

日時:2020年2月29日(土)~3月15日(日)

水曜定休

drop jiyugaoka

.

.


 

自由が丘店で人気の ”手紙舎”
今回新作を中心に手紙舎の雑貨をたくさん集めました。

 


 

思わずくすっと笑顔がほころんでしまう手紙舎の雑貨達。
うきうきしながら選ぶ楽しみも懐かしさがあって魅力のひとつですね。

 


 

いつもお世話になっているあの人へメッセージを送りたくなる
ポストカードやレターセット。

 


 

やることリストや誰かに頼みごとをしたいときにぴったりのメモ帳は
かわいいマスキングテープでぺたっと貼って。

 


 

何気ない一言やメッセージも、思わず笑顔が溢れてしまいます。

また、今回可愛いイラストが描かれたグラスもちょこっとご用意しております。

 


 

自分も相手も気分が上がる、癒され楽しい手紙舎のアイテムたち。


ぜひこの機会にご覧くださいませ。


.

.


【 開催概要 】

日時:2020年2月29日(土)~3月15日(日)
場所:drop自由が丘
定休:水曜日
TEL:03-5731-8877
アクセス:東京都目黒区自由が丘2丁目15-10A&Dハウス104

※毎週水曜日はお休みをいただいております
※自由が丘店のみでの開催となっております

 

-イベント, お店のこと