ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

最近のお買い物

こんにちは、スタッフ松村です

布施さんに教えてもらってから、何度か訪れている

お気に入りのお菓子屋さん、大阪の「菓菓かはん」さん。

とても素敵な雰囲気のお菓子屋さんです。

包装紙や、ショップカードなどのデザインが可愛いので

手土産に渡すと喜ばれそうです!

おすすめは和風のフロランタン。

とっても美味しいですよ~

 

 

あとは古い本を買いました。

中は英語で読めましぇん、、

背表紙が可愛くて、一目惚れでした。

 

あと、ラタンミラーを買いました。

これも一目惚れでした。

あと、店員さんの「これ最後の1点なんです」にとどめを刺され、購入しました。

 

やっぱり、お買い物は楽しいです!

皆さまもぜひ drop・un petit coup d'oeilで

春のお買い物をお楽しみくださいね

 

松村

-スタッフの日常