ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

Name Your PC Day

 

こんばんは、drop木村です。

先週のロハスフェスタ万博2ndにご来店くださいましたお客さまありがとうございました

お天気にも恵まれ、みなさまのおかげで楽しくお仕事することができました

.
.

さて、本日はなんのお話を書こうかな…と思っていたのですが、先日のたなかさんのblogで最近の購入品や愛用品のご紹介をされていたので私も真似してやっちゃおうかと思います

たなかさんパンパスグラスに引き続き、またまた真似しちゃってごめんなさい

.
.
.

さて、最近買ってよかった〜と1番思うものはこれ!

じゃ〜ん

nest Robeさんのジャケット

お袖にボリュームがあって、お写真じゃあんまりわからないのですがシルエットがすっごく可愛いんです

丈の長いワンピワースを着ることが多いのでちょっぴりショート丈でバランスも取りやすく、何より岩井さんに

"それ可愛い"

と褒めていただけたのでもう胸を張ってお気に入りと言えます
(岩井さんのお眼鏡に叶うと嬉しいんです)

一緒に持っているnuitomeruさんの巾着バッグもとってもお気に入りです

長年ずっと狙っていたアイテムだったので昨年滋賀県で販売会があった際は真っ先に予定を入れて行って参りました

.
.

 

そしてこちらもたなかさんとお揃いの

drogheriacrivellini

いまだになんと読むのかわかりません

.
.

履き心地が良すぎてなんとチャコールと黒の色違いで購入しちゃったんです

 

昨年からずっと愛用しているのですが、どんな服装にも合って、季節問わず履けちゃうので春も夏も秋も、もちろんこれからやってくる冬も履けちゃいます

※雨の日は注意です!
浸水スピードが信じられないくらい早いのでお天気の良い日に履くのがおすすめです

そしてなんと、こちらのシューズは近々姉妹店trip&thingsや自由が丘店、京都店でもお取り扱いがスタートする予定です

みなさまお楽しみにお待ちください!

.
.

さてさて、最後は可愛いこのこ

じゃじゃん

鎌倉のDILY by LONG TRACK FOODSさんのロングトラックベア

こういうのに弱いんです

たすきにはEAT PICKLESの文字!

そう!お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが前回のblogのタイトルはこの子のたすきからとりました

.
.

 

実はもう一匹持っていて、時々お写真にも登場するグレーの前掛けをした子です

こうゆうものに弱くて見つけるとついつい買ってしまいます

みなさんも最近のお気に入り何かありますか?

また教えてくださいね

.
.

今日はここまで

読んでくださりありがとうございました

.
.

-スタッフの日常