ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

最近のできごと

 

きのうは「think食堂」さんへ行って来ました。

大阪・中津にあるアジア料理屋さんで、

夜はなかなか予約が取れない人気店です!

 

IMG_5597[1]

 

カオマンガイ~~!

めちゃくちゃ美味しかったです!

IMG_5598[1]

 

そして、阪急百貨店で開催されていた

雑誌「大人になったら着たい服」のイベントへ。

 

IMG_5599[1]

 

d'antanやprit、ヨハンナグリクセンのバッグや、khadi&coなど…

dropでも取り扱いのあるブランドがたくさんあり、とても充実していました。

何より、これに来られてるお客さんが皆さんオシャレでした。。

いろいろ勉強になりました!

 

あ、あとこれも行きたいイベント。

アンプティのお客様から教えていただきました。

JR京都駅ビル内にある「美術館「えき」KYOTO」で開催される

アニエスベーさんがセレクトした写真作品の特別展示会。

agnesb_flyer_01

明日から!

もうこのフライヤーの時点で、とても良い感じ。。。

ぜったいに行きまっす

 

IMG_5542[1]

お気に入りのアニエスのTシャツ着て行きたいです。

あえて「いかにも!」な感じで。

 

松村

-スタッフの日常