ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

2023年のテーマ。

こんにちは

dropの染矢です:)

 

あっという間に12月に入ってしまい、なんだか焦る

これは毎年の恒例行事として数えてもよいのではないでしょうか

というほどに、1年の早さに驚きを隠せません。

 

きっとこのブログが年内最後になるかと思いますので

少し早いですが、2023年の振り返りを。

 

今年の染矢は、たくさん移動しました。

近場の京都旅行に始まり、

祖父母に会いに行った宮崎旅。

友だちや田中さんに会いに行った東京旅。

充実のディズニー&鎌倉旅。

 

ゆったりと下関旅。

そして、車を運転して友だちと琵琶湖沿いを走ったのもいい思い出です。

 

実はひっそりと、

「人に会う」

をテーマにしていた1年でした。

コロナ渦を経験したからこそSNS上でつながっていられることも実感しましたが

やっぱり、好きな人とは直接会って話したい。

文字だけでは伝わらない一挙手一投足、表情を見て話して同じ時間を共有する、

ということにとても飢えていたのかもしれません。

 

大学を卒業してもなお、気負わずに会える友人がいたり

社会人になって新しくできた関係性の中にも気が置けない友人ができたり

そんな人たちと直接会えたことはとても恵まれていることだな

と感じることができた1年でした。

 

年の瀬になると、今年1年をちゃんと満足して走りきれたのか

少し不安になったりもしますが

こうして振り返ると、われながら上出来な1年だったなあと思えました。

 

ちなみに、今年最後の目標はシュトーレンを作ることです!

うまくできたら、またレシピを載せますね〇

 

みなさん、2023年はどんな1年でしたか?

12月の残り含めて、皆さんにとっても素敵な1年だったら

とてもうれしいです。

 

今年も1年、ありがとうございました。

また、2024年にお会いしましょう◎

-スタッフの日常