ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

最近はじめたこと

 

こんにちは、drop自由が丘の田中です

 

いつも web サイト、Facebook 、 blog などを
ご覧くださっているみなさま、
ありがとうございます *

 

最近では

dropの通販サイトがリニューアルされたり、

http://www.ns-drop.com/

http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-drop/

 

そう、Instagram が始まったり !

『 ns_drop 』

 

京都店、南草津店、自由が丘店スタッフが
それぞれのお店の商品を
こんな感じでアップしています ◎

 

071

 

Instagram やってる方は
よろしければフォローしてみてくださいね ♪

 

075

 

もう1つのアカウント、布施さんのInstagramも
ぜひ合わせてチェックしてみてください◎

『 drop_fuse 』

 

昨日アップしたこちらの
wolf & flower のブルゾン。
2016-17AWのものになります!

 

074

 

今季でもとても人気のこちらのテキスタイル。
調べていたらこんな意味が込められていました

 

"

オオカミと花。

対局にあるようなそのふたつの存在ですが、flower を逆さに書くとrewolf(生まれ変わりの狼)になるのです。

オオカミの生まれ変わりは、花なのかもしれません。逆さ読みの言葉遊びから生まれたテキスタイル。

"
なんだかすごく心動かされ、また好きなテキスタイルが増えました 〇

 

 

さてさて12月も1週間経ちましたね。

 

忙しい月ですが、
楽しいイベントもたくさんあるのでは、、?

 

自由が丘でもイベントに向けたフェアを
考えていますので
またご紹介させてください ♪

 

それでは みなさま、今日もよい1日を *

072

-お店のこと