ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

福岡の出張記

こんにちは、スタッフ松村です

先週、福岡ロハスフェスタに出店してきました。

九州では初開催でしたが、

ご来店くださった方、ありがとうございました!

 

会場の「海の中道海浜公園」は、

海に囲まれ、植物も多く、自然豊かな綺麗な場所でした。

 

 

 

今回は、mina perhonenの商品もたくさんご用意し、

見ごたえのある品揃えでした。

次回の大阪ロハスでもたくさんご覧いただけるかと思います!

 

 

 

福岡でのメインイベント。

(いえ、ロハスフェスタ出店がメインです!)

 

皆でご飯を食べられたのは、1日だけでしたが、

美味しい もつ鍋を楽しみました!

 

 

ホテルのロビーに、鹿児島睦さんの花器、

オシャレな雑貨屋さんで見かけるドイツのラジオメーター、

シェーカーボックスなど飾られたいて素敵な空間でした。

 

最終日はスタッフ木村さんと、少し福岡を探索!

「しのぶめし」さん

 

とても人気のお店で2時間くらい並びましたが、

体に沁みる美味しさでした。

 

ヨーロッパの古い家具や雑貨のお店「TRAM」さん。

 

木村さんのお目当てのものが買えず残念でしたが、

とても素敵な品ばかりでした。

 

たくさん歩いたので、甘いものが食べた~い!

とケーキタイム。「REC COFFEE」さん。

 

普段木村さんと会う機会が少ないのですが、

今回のロハスフェスタで力を合わせて絆が深まりました。

 

終わってみると、あっという間だったような

福岡出張でしたが、またイベント出店などで

他の地方のお客様とお会いできる機会があれば良いなと思います。

-イベント