ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

picnic fair【online store】

2019/05/19

.
こんにちは、dropの布施です。
.
.
風の匂いもだんだんと花の香りがするようになってきました。

春らしいぽかぽかとした陽気にはやっぱり外にお出かけしたくなりますね。
今日はdropから、春のおでかけ計画を立てたくなるような素敵なお知らせです!
.
.

.

.
.
陽射しあたたかな気持ちの良い季節。
晴れた日には、近くの公園や川辺などでピクニックを楽しんでみませんか?

家族や友達と楽しむひと時にぴったりなアイテムがたくさん揃いました。
.
.

.
.
なんでも詰め込める大きめのバスケットかご。
サンドイッチに食器、麦わら帽子を持って、最後はスニーカーを履いて。
.
.

.

.

.
.
外でごはんを食べたり、読書をしたり。
ブランケットがあれば、気持ち良くお昼寝もできますね。

水筒にたっぷりといれた珈琲で、おやつタイム。

すきな場所を見つけてじっくりとスケッチしてみるのもいいですね

ながめのいい場所を見つけて夕日を眺めましょう。
時間を忘れてぼーっとすれば悩みも消えるかもしれません。

晴れた春の日は気持ちがいいものです。
ゴロゴロして、たくさん食べて、たっぷり遊ぶ休日もこれまたよし
.
.

.

.

.
.
かごバッグや麦わら帽子、マルシェバッグやストールに日傘など
ピクニックの気分を盛り上げてくれるようなアイテムとともに
春を見つけに行きましょう。
.
.

.

.
.
.
.
.
わたしも春のお楽しみをひっそりと企てておりまして!
.

.

.
ワインに詳しいスタッフ吉岡さんにお願いして、おすすめのワインを選んでいただきました。
(希望は、「おいしくて、そして、デイリーに飲めるお手軽な価格のもので!」というわがままっぷり。)
.
IL VEIのPinot Grigio!
ロゼワインのようなきれいなピンク色だそうで。フルーティーでとってもおいしそう。
.
.
「これからの時期には、お花見のときに飲むのもおすすめ!」と教えていただいたので、
この春のお花見で、ワインを松村さんといっしょに開けたいと思います!
あぁ、早くのみたい。待て、の状態でうずうずです。
.
.
桜、そろそろ咲き始めているんでしょうか?
お花見がたのしみです~!
.

.
.
.
.
きっと、お家に帰えるころには心も身体もリフレッシュ。

期間:2019年3月20日~4月26日
https://www.ns-drop.com/shopbrand/ct817
.

-イベント, お店のこと