ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

春のピクニックのおともに -BASKET FAIR-

 

こんにちは、drop自由が丘の田中です

 

 

桜の木の下のベンチに座り
陽を浴びながらぼーっと桜を眺めていたら
気持ちよくうとうとしていたお休みの日

 

 

桜の季節になると無性に和菓子が食べたくなる、花より団子なわたしですが
とてもおいしい和菓子たちをいただきました

しあわせのお裾分けをありがとうございます...!

 

 

桜は散ってしまいましたが
次は緑が鮮やかで綺麗で
ツツジも咲いてきたのをみると
たのしみはつづいているなと感じました

 

これからは緑が美しい季節
(花粉も減り)より外で過ごすのが気持ちよくなりますね

 

 

自由が丘店で開催中の「BASKET FAIR
ピクニックにぴったりなものもたくさんご用意しております

 

 

大きな木がある公園の木陰で大きなレジャーシートを敷いて、
京都に住んでいたならば鴨川で足を伸ばして、
近くに川があるならば、
飲み物を川で冷やしながら涼むのもいい

 

頭を空にして、いいなと思うことを想像する

 

すぐには実践できないことでも
頭と心に余白をつくることで生まれる景色に
希望やたのしみを見つけ、思いを馳せることはできる

 

みなさんは今頭に何か良い景色が浮かびましたか?

 

まずは形から入るのもよし
お気に入りのカゴバッグを見つけにいらしてくださいね

 

4/16(日)まで開催しております〇

 

 

 

【 開催概要 】
日時: 2023年4月1日(土)~4月16日(日)
場所: drop自由が丘
定休: 水曜日
TEL : 03-5731-8877
アクセス: 東京都目黒区自由が丘2丁目15-10 A&Dハウス 104
Facebook:https://www.facebook.com/dropjiyugaoka
Instagram:https://www.instagram.com/ns_drop/

 

-イベント, お店のこと, スタッフの日常