ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

reminder.

こんにちは、dropの ほし です◎

 

やりたいことリストのひとつ【 米麴の甘酒 】。

 

 

老舗和菓子店の老松さんでの甘酒が大好きで、酒粕ではなく米麹。
いざ挑戦!!!

 

 

 

60℃以上だと麹がダメになっちゃうらしいので微調整。

 

 

 

 

私事ながら本当に便通が悪くって悪くって。。。
仰向けで寝ることがしんどい日も多々。。。
麹の力を借りたい一心。お願いしますっっっ!麹!

 

 

 

 

家事のお供 fog linen work のリネンエプロンは欠かせませんっ。

衣類の下には経験者が語るほどの
まさにさがし求められていたであろう腹巻もかかさず。

冷え性でもあるのでしっかり大事な内臓たちも温めておきます。

 

 

 

 

お気に入りの布巾で上手くいくよう願掛け。。。
南無南無喃々。。。

 

 

緊急事態延長が発表され、
気持ちが滅入るそんなこともありますが
「自分への労り方が知れる期間でもあるかも?」なんて感じてみたり。

以前生駒さんがお話されていたよう
私も何かに夢中になったり集中すると気分が晴れたり。。。

こうして自分自身も認めているうちに思います^^
これからも自分と付き合っていかないとですもんね◎

皆様もお身体には特に気を付けてお過ごしください.。o○

 

今月は南草津店もリニューアルオープンとなりますので
2月も是非よろしくお願いいたします♪

 

-スタッフの日常