ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

4年目を迎えます。

こんにちは。
dropのほしです◎

 

 

ひんやりする風と、あたたかな日差し。
京都では先日さっぱりとした秋晴れ日和が訪れました。
気が付くと10月。
2022年も残すところ数か月となりましたね。
光のようなスピードで日々が過ぎていきます。

 

そんななか私事ではありますが、dropに入社して早くも4年目を迎えようとしていることに気が付きました。

 

 

当時は長かった髪の毛は今では少し短く(前髪も伸ばしていました)、
先日久しぶりにお会いしたお客様に気づかれないこともありました。

 

 

嬉しいことに京都店だけでなく、南草津店のお客様にも今では顔も覚えてもらえることが増えました。
商品のお話だけでなく、日常のたわいもないお話を一緒にできて大変うれしく思います。
いつも様々なお話をお聞かせくださり、または聞いてくださりありがとうございます*

 

 

一緒に働かせていただいている社員の方、パートやアルバイトの方、何よりオーナー夫妻、
いつも居心地の良い環境をありがとうございます!
ここまで働くことができていることも皆様のおかげです.。o○

 

たくさんの縁と出会いに感謝です。

 

と、引き続き4年目のほしも皆様どうぞよろしくお願いいたします◎

 

ニュースでも言っていましたが、寒暖差によって体調を崩しやすいとのことです。
皆様お身体には十分気を付けて秋をご堪能くださいね。
私は今晩、だいすきな栗ご飯を頂きます♪

 

 

-スタッフの日常